引越しの色々なQ&A

引越しにまつわるさまざまな疑問を解決

ダンボール箱・ガムテープは貰えますか?

引越しに必要な資材はパック料金に含まれています。
(別途請求させて頂く場合もございます)その他のサービスでも資材を別途ご購入頂けます。

見積もりは無料ですか?

見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にご用命ください。

日中は不在なので、休日もしくは夜間に見積もりをお願いできますか?

土・日・祝日ももちろん、見積もりにお伺いいたします。
夜間の訪問見積もりについてもお気軽にご相談ください。

見積もり希望日の何日前までに、依頼フォームを送信すればいいですか?

見積もり希望日の2日前までに、送信をお願いします。(前日当日の方はお電話でご相談下さい)

引越しの受付は、インターネットからの依頼のみなのですか?

直接お電話でも受付いたします。フリーダイヤル0120-196-356までお気軽にお問合せ下さい。

移動先や荷物が変更になりそうです。再見積もりは無料ですか?

もちろん無料です。引越しをスムーズに行うためにも、ご予約後の予定変更や、
お荷物の量が大幅に増減した場合は、お早めにご連絡ください。

見積もりしてもらったら契約しないとだめなのですか。

お客様がご納得されるまで様々な業者と比較検討していただいた上で、お決めいただければ結構です。
見積もりだけでもお気軽にお申し付けください。

遠方への引越しも受け付けてもらえますか。

遠方への引越しこそ、イーグル引越しセンターにお任せください!
旧居でも新居でも、イーグル引越しセンターのスタッフが作業いたしますので安心です。

エアコンの脱着、BSアンテナの工事はできますか?

エアコンの取り付け・取り外し、ビデオ・オーディオ機器・パソコンの配線などの各種工事は、
オプショナルサービスとして承っておりますので、お気軽にご用命ください。

貨物輸送の保険には入っていますか。

輸送には万全の注意を払っておりますが、不測の事故に備えて、運送保険へ加入しております。
詳しくは、見積もり時にお問い合わせください。

不用品の引取りサービスはありますか?

家電リサイクル法の対象となる4品目(エアコン・テレビ・冷蔵庫・洗濯機)につきましては、
事前に最寄りの郵便局で「リサイクル券」のご購入をお願いいたします。
※ 一般の生活ゴミ(古新聞・衣類・生ゴミ・缶・ビン・食器・植木鉢等)は、お客様ご自身で処分をお願いいたします。